スポンサーサイト



明日は「べっちょない市」!!


いよいよ明日になりました「べっちょない市」。
最後の更新です。


トップスばかりだったので、ティアードスカートを作りました。

80・90サイズ。

イベント用ティアードスカート


近所の手芸屋さんで購入した、パッチ調のさらりとした生地。
スカートにすると、春夏らしくかわいくなりました♪

イベント用ティアードスカート



100・110サイズはこちらの生地で。

イベント用ティアードスカート


とてもかわいくて、長い間寝かせていた生地。
たぶんウエダさんで購入したと思うんだけど。。
こちらも、スカートにするととてもかわいくなりました。

イベント用ティアードスカート




そして、明日持って行くお釣り用のお金を入れておくポーチも作りました。
時間がないので、シンプルに。

ポーチ




さて、夕方に荷物も積み込み完了しました。
明日は天気は大丈夫そうだけど、ちょっと寒そうですね~。
風が強くなければいいんだけど。。


では、明日「べっちょない市」でお待ちしております。



「第7回播磨べっちょない市」
5月12日(土)10時~17時
キャスティ21住宅展示場
主催:播磨べっちょない市実行委員会



---------------------------------------

2012年、縫いカウント♪

子供服 8
自分服
小物  8

委託・イベント・オーダー
子供服 91
小物  164



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/529-ad3c7fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ
