スポンサーサイト



イベント用小物たち*まとめて♪


イベントが明後日に近づいてきましたよ~。

イベントに向けてオーダーしていた、ネームプレートが届きました♪
オーダーをお願いしたのは、色々なイベントに出展されているjohnny houseさん。
昨年、クチュリエール展でミニイーゼルを購入して、とてもかわいかったのでオーダーさせていただきました。


ネームプレート

ミニイーゼルタイプとプレートタイプ。
子供服メインなので、女の子のイラストを描いてもらいました。


ネームプレート

後ろは特に頼んでなかったけど、CLOSEDを描いてくれていました♪
うれし~~。

johnny houseさん、ありがとうございました。
大切に使わせてもらいます。




そして、イベント用の小物たち。。
在庫が少なくなっていたものが沢山あったので、追加で作りました。



まずは、子供用のマスク。
人気の恐竜柄や飛行機柄も作りましたよ。

イベント用マスク



そして、お子様用のガーゼハンカチ。
8重ガーゼで吸水性はバッチリ!!

イベント用8重ガーゼハンカチ



大人用のガーゼハンカチも。
こちらはダブルガーゼを2枚重ねて4重ですが、大きいので吸水性はバッチリ!!
私も使っています。

イベント用ガーゼハンカチ



スタイ。
普通の丸いスタイと、バンダナスタイ2種類。

イベント用スタイ



人気のお食事エプロン。

イベント用お食事エプロン



ポケットティッシュカバー。(移動ポケット)

イベント用ポケットティッシュカバー



そして最後に、プレゼント用のコースター。
2枚セットです。
全て違う柄にしたので、先着順に好きなのを選んでもらおうと思います。

イベント用プレゼント



以上、小物たちは終了です。
あと1日、子供服作れるかな。。。




「第7回播磨べっちょない市」
5月12日(土)10時~17時
キャスティ21住宅展示場
主催:播磨べっちょない市実行委員会



---------------------------------------

2012年、縫いカウント♪

子供服 8
自分服
小物  7

委託・イベント・オーダー
子供服 87
小物  164



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

いいなぁ~。うちもオーダーしようかな(^^♪
ここのプレートとか持ってるし。

こんどのクチュリエール展で聞いてみよう~(*^_^*)

小物もすごいね!!数が。
うちはなかなかスピード上がらないや。。。

ちゃんと寝てる??(笑)

12日、行きたいけど、予定があって無理そう~。
店舗数多いし、1回いってみたいわ。

hirokoさんへ

ここのプレート、かわいいよね~。
hirokoさんも、是非オーダーしてみて~。

小物も慣れれば早いもんよ。
もちろん、ちゃんと寝てるよ~。
hirokoさんは仕事しながらだけど、私は専業主婦だからね。。
昼間もミシン三昧よ。。(苦笑。。)

はじめまして

今日、べっちょない市で娘のワンピースとヘアピンを買わせていただきました♪
めちゃかわいい(*^^*)
ちょい大きめサイズを買ったので
帰せるのが楽しみです♪
来月もいらっしゃいますか?
またぜひ見たいです(^o^)

かすみん さんへ

お買い上げいただき、ありがとうございます。
気に入っていただいて、うれしいです♪
次の開催日はまだ決まっていないようですが、できれば出店したいなと考えています。
是非お越しくださいね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/528-2f6a4225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ
