娘の初自転車♪


GWも後半に突入ですね。
買い物以外、全くお出かけしていない我が家ですけど。。


先日、ホームセンターへ買い物に行ったときのこと。
家ではお兄ちゃんのお下がりの三輪車を乗り回している娘が、自転車売り場で自転車を試乗。
「欲しい!!」と言ったので、もういい加減三輪車も卒業しないとと思っていたので、「パパが休みの日に、パパに言ってみたら。」と話しました。

そして今日、朝から旦那に話をしていました。
(覚えていたのね。。)
「今日買いに行く。」と言うので、朝から自転車屋さんへGO!!



ピンクのかわいい自転車をGetして、ご満悦

娘自転車

帰ってきてから、ずっと乗り回しております。。
途中で、「自転車乗ってたから、お尻がいたいねん。」と言っていましたが、少し休憩するとまた外に出て自転車へ。
よほどうれしかったようで、よかったです




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/525-958772d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ