スポンサーサイト



イベント用にラックを購入♪


GWですね~

最近、クレヨンしんちゃんにはまっている我が家の子供達。。
長男が昨日突然、「しんちゃんの映画が見たい!!」と言うので、今日行ってきました。

といっても、映画は旦那に任せて、私はその間一人でショッピング~~
家からは、イオン加古川のマイカルが近いのですが、加古川だと2時間も時間を潰せないので、明石のマイカルに行きました。

娘は初めての映画+暗いの怖いので、大丈夫かなと思っていましたが、楽しめたようです。
「ひまわりがお姫様になって・・・」と話していました。。。


私はというと、ビブレやイオンをブラブラしていたのですが、イオンの4階の雑貨屋さんで、イベントに最適な折りたたみのラックを発見
荷物になるので買おうかどうか迷ったのですが、安かったので2個購入。


こちら↓

イベント用ラック

小さいのが780円。
大きいのが1980円でした。

イベント用ラック

ネットでもよく見かける感じのラックなんですが、ネットだと安いのは色が濃いのが多くて、ナチュラルな感じの色のを探していたんです。
ちなみに濃い色のもありましたし、もう少し大きめのもありましたよ。

強度的には弱そうな感じで重たいものは乗せられないと思いますが、小物やお洋服を置くので問題なし!!
大きい方のラックが横51cmで高さ59cmなので、丁度いい大きさです。
畳めるのがいいですよね。



さて、明後日は長男次男は遠足です。
明日、おやつと食材を買いに行かねば~~。
天気予報では曇だったので、晴れたらいいなぁ。。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

この2つの棚、私も使っています。
お洋服を手に取りやすい高さで便利です。

12日もうすぐですね。楽しみにしています。

kumigon さんへ

kumigonさんも持っているんですね~。
ほんと、ちょうどいい大きさの棚でした。

12日のブース配置決まりました。
入り口入ってすぐのブースでしたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/523-ffba055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
