スポンサーサイト



イベント用*男の子用ラグランT♪


月曜日、家庭訪問無事に終わりました。
長男の担任は、異動してきた先生だったのですが、若い(といっても20代後半くらい?)の男の先生で、ブンブ~~ンとバイクで来ました
びっくり

次男の担任はベテランの女の先生、早口でしゃべってすぐに終わりました。

そして、昨日の夜は学校のPTAの役員会。
新旧合同の役員会で、私は去年役員をやっていたので行って来ました。
これで役員の仕事も終了です!!
1年早かったわ~。
そして部長さんが出来る人だったので、楽な1年でした。

これで長男はもう当たらないと思うのですが、うちは出席番号が2番とか3番で早いので、次男でも当たる確立が高いです。(投票なので、名簿を見て上から順番に書いていく人が多いようで。。)
子供3人なので、どうなるやら。。
まだ幼稚園の役もやってないし、子供会もあるしね。。。



----------------------------------------------


イベント用に男の子用のラグランTを作りました。

ラグランT



80・90・100サイズ、各2枚ずつです。


まずは80サイズ。
男の子の好きな車柄と飛行機柄。
右の車柄は後ろも同じ柄ですが、飛行機柄は後ろはボーダーにしました。

ラグランT



90サイズ。
こちらの車柄は、前身頃しか取れる分しか在庫がなかったので後ろは無地にしました。
迷彩柄の方は、後ろも同じ柄です。

ラグランT



100サイズ。
前見頃分しか残っていなかったアメヒロ柄。
後ろはボーダーにしました。
星柄は裏も同じ柄です。

ラグランT


車柄のTシャツ、人気があるのですが、もう在庫がなくなってしまいました。
最近見ないけど、まだ売っているところあるかな?




「第7回播磨べっちょない市」
5月12日(土)10時~17時
キャスティ21住宅展示場
主催:播磨べっちょない市実行委員会



---------------------------------------

2012年、縫いカウント♪

子供服 8
自分服
小物  7

委託・イベント・オーダー
子供服 71
小物  145



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/520-a3b77f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
