入会式♪


今日は、娘の幼児教室の入会式でした。
まぁ、式といっても入園式のようなちゃんとした式ではなく、教室に親子で入って一緒に座り、名前を呼んでもらって返事をする練習や先生と手遊びしたりして30分ほどで終わりました。

娘は2歳児クラスからの進級なので、半分は知っている子だったけど、人数が倍に増えて最初はちょっと圧倒されていましたが、すぐ終わってしまったのでもう帰るの?という感じでした。
朝から、「まだ行かないの?」と楽しみにしていたので。。。

終わってから、30分ほど駐車場で友達と遊んでから帰って来たので、ちょっと疲れたのか今は昼寝をしています。
来週から、月水金の週3回なのでとても楽しみ♪

入会式





------------------------------------------------



来月の「べっちょない市」に向けてちょっとずつ作り始めています。
在庫が少なくなっていた、大人用の立体マスク。

イベント用マスク


初めての単独出展で、ブースも大きいので、沢山作品を作らないと。。と焦っています。
在庫のお洋服が春物が多いので、夏物も作らないと。。
あと1ヶ月でどれだけ作れるかなぁ。
頑張ります!!



---------------------------------------

2012年、縫いカウント♪

子供服 6
自分服
小物  7

委託・イベント・オーダー
子供服 58
小物  137



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/515-84c3e424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ