スポンサーサイト



納品しました♪Part2


今日、ときドキhouseさんへ納品に行ってきました。
スタイ、お食事エプロン、コースター、大人用立体マスクです。


大人用の立体マスクがラスト1枚だったので、追加で作りました。
(夕方撮ったので画像が暗くてすみません。。)

委託用立体マスク


同じ生地でイベント用にも作っています。
子供用のダブルガーゼ生地は沢山あるのですが、大人っぽい感じのダブルガーゼ生地の在庫が少ないので、ちょっと物色中。。。


少ししか納品できなかったので、まだ棚は空き空きな感じで申し訳ない
イベント用と平行してちょっとずつ作っていこうかと思っています。
夏までには、ぎっしりな棚になるように頑張りますね




で、ときドキhouseさんへ行く前に、加古川のトイザらスへ。
前から頼まれていた、娘のリカちゃん人形を買いに。。。
ときドキhouseさんでリカちゃんのお洋服を作られている方がいて、前回行ったときに娘に買って欲しいとねだられて。。
OPEN前だったし、リカちゃん持ってないし~~
ということで、「まず人形を買おうね~」と約束。
それから1ヶ月。
今日行ったらまたねだられると思ったので、トイザらスのお買い物券もあったので(500円だけど。。)行ってきました。

で、ときドキhouseさんでもお買い物~~。

リカちゃんお洋服

娘が選びました。
トイザらスでもお洋服を買ったけど、こっちの方が安いししっかりした作り♪
娘は帰ってきてから、早速着せ替えて遊んでいましたよ。



---------------------------------------

2012年、縫いカウント♪

子供服 6
自分服
小物  7

委託・イベント・オーダー
子供服 58
小物  136




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/514-438575a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
