届いた生地で早速♪


お食事用エプロン用のラミネート生地の在庫が少なくなってきたので、ネットを徘徊。。
女の子用の柄はよくあるのですが、男の子用の柄はやっぱり少ないですね。。

今まではfabric birdさんをよく利用していたのですが、男の子用は売り切ればかりで。

今回はこちらで購入。

布マーケット

布買い

左の3種がラミネートです。
後は花柄ローンと、チェックのワッシャー生地、ボーダーのポンチニットを購入。
どれも安かったので。
お洋服にしようと思います。



で、早速ラミネートを使って委託用にお食事エプロンを作りました。




委託用お食事エプロン

男の子用と女の子用と2枚ずつ。
☆honey candy☆さんへ納品します。




そして、ときドキhouseさんへの納品分も。
こちらも、男の子用と女の子用2枚ずつ。

委託用お食事エプロン




イベント用にも追加で2枚。
こちらは男の子用のみです。

委託用お食事エプロン



まとめて作っていますが、委託先には来週納品できたらと思っています。


---------------------------------------

2012年、縫いカウント♪

子供服 6
自分服
小物  7

委託・イベント・オーダー
子供服 58
小物  125



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/511-9ade1fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ