定期検診。。


昨日は長男の定期検診の日でした。
いつもは学校が終わってから行くので、16時の予約で待ち時間も長いのですが、昨日は14時にしてもらっていたので待ち時間も短くて早く終わりました♪

血の検査は4ヶ月に1度していますが、手のレントゲンは注射を始める前から撮っていないので、撮ってもらいました。
当時は、7歳で5歳の手の大きさ(骨年齢)でしたが、今回は大きくなっているかなぁ。。


身長は、122.3cm。
2ヶ月前は120.0cmだったので、今回はよく伸びています。

一緒に診察を受けている娘は、86.5cm(2ヶ月前は85.0cm)
こちらも今回はよく伸びています。

春は伸びる季節なのかな~~?
でも最近、長男も娘もよく食べるようになっているので、それでかな?


次は6月です。
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/509-cbbf5758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ