スポンサーサイト



寺家町蚤の市、終了しました!!


寺家町蚤の市、終了しました。
天気はよかったのですが、ブースの前が駐車場だったので風が強くて寒かったです。。

過去最高の38店舗。
ブースは奥の方でしたが、沢山の方にお立ち寄りいただきありがとうございました。

寺家町蚤の市


食べ物屋さんも沢山出ていたので、途中お昼ご飯をお買い物したり、隣のお店のポップコーンを子供達のお土産に買ったりしました。
終始ゆっくりな人通りでしたが、沢山の商品を手に取っていただいて、色々なお客様の声を実際に聞けてよかったです。

スタイなどは男女の区別がつくようなものを作っていることが多いのですが、妊婦さんでまだ性別が分からないのでどちらでも使えるようなスタイを探されている方がいたりして、男女兼用でもいけるようなスタイやお食事エプロンも必要だなと思ったり。。
これからの作品作りに参考にしたいと思います。


主催者様、ブースにお立ち寄りいただいた方々、一緒に出店していただいたSHAREさん、ありがとうございました。
寺家町蚤の市は毎月あるので、また出店したいなと思います。


次は、14日の「のんびりマーケットinイースター」にSHAREさんに委託をお願いしています。
男の子用のスタイやお食事エプロンが少なくなってしまったので、少し追加納品できればとは思っているのですが。。
まぁ春休み中だし、委託先にも作らないとなので、どれだけ作れるかな・・・





いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

おつかれさまでした~。
今回は行けなかったけど、また行ってみたいなぁ。

ハニキャンさんのカフェ、いったよ~。
夕方やったから、スマイリーノさんのワッフルは食べれなかったから、また食べに行く予定^m^

hirokoさんへ

ハニキャンさんのカフェ行ったんだね~。
店内がどんな感じになっているのか楽しみ♪
私もスマイリーノさんが来ているときに、納品がてら行く予定だよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/507-da3f4dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
