イベント用*キッズベスト


西国街道加古川寺家町蚤の市 (withSHARE
日時 4月1日(日)10:00~15:00 雨天決行
場所 寺家町商店街 信号西側 丸万本店前~ひだりや商店

蚤の市ブログ http://rari.sakura.ne.jp/flea/



イベント用の作品、男の子用が少ないのでベストを作りました。

イベント用ベスト


Sunny Sideさんで購入した裏毛。
サイズは80・90・100です。

イベント用ベスト

裾にはタグとボタンを付けました。




そして、今使っているバッグが大分くたびれてきていたので、前から作りたかった自分用のバッグを作りました。

ショルダートート

Hooray!さん:ショルダートート
生地:手芸ナカムラさん かな? 綿麻生地

ショルダートート

裏は水色のドット生地。
バイアス仕様で仕上げました。
MサイズとLサイズが選べて、Mサイズで作りましたが普段使いにはこれくらいの大きさがいいですね。
とてもかわいい形だし、ポケットも付いていて実用的なので、また委託用にも作りたいと思います。





ついに明日になったイベント。
天気は大丈夫のようですね。(アーケードがあるので雨でも開催ですが。)
荷物の積み込みも完了!!
初めてのイベントなので、忘れ物がないようにしなくては。。とドキドキしております。。

今回は史上初の38店の出店らしく、楽しみです♪
食べ物屋さんも多数出店されるので、これも楽しみ♪

では明日、お近くの方は是非いらしてくださいね。
お待ちしております。



---------------------------------------

2012年、縫いカウント♪

子供服 6
自分服
小物  6

委託・イベント・オーダー
子供服 58
小物  99




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/506-93c0bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ