ドット柄でサロペットチュニック♪


今日は小学校の卒業式です。
1~3年は自宅学習。。。ということで息子達は休み。
朝からうるさいけど、娘はお兄ちゃん達と一緒に遊んでくれるので助かっています。
明日終業式をして、明後日から春休みです。


------------------------------------


イベント用のお洋服。

milimiliさんのサロペットチュニックを作りました。

イベント用サロペットチュニック


生地は、HANAMIZUKIさんの裏毛。
商品説明には「かなり薄手」と書いてありますが、裏毛とミニ裏毛の間くらいの厚みかなと個人的には思います。
真夏には暑いかも。。
今から初夏までと秋から冬にかけて、長い間着ていただけるんじゃないかと思います。


イベント用サロペットチュニック

サイズは90~120の4サイズを作りました。
ポケットにはバテンレースを縫い付けました。
90・100サイズは左の小さめのバテンレースを、110・120サイズは右の大きめのバテンレースを付けています。


4月1日の寺家町蚤の市に持って行きますので、お近くの方は是非いらしてくださいね。
今回はマルシェと同時開催ですよ♪



---------------------------------------

2012年、縫いカウント♪

子供服 5
自分服
小物  5

委託・イベント・オーダー
子供服 49
小物  89




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/503-f9264ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ