スポンサーサイト



イベント用小物♪


今日は朝から雨が降ったりやんだり。。
明石市であるイベント、「Mama&Girls with はないろ*Petit marche」に行く予定だったけど、家の都合で行けなくなりました(涙。。)
お友達作家さんが出られるので、楽しみにしてたのに~。

昨日から彼岸なんですよね~。
うちは本家なので、お盆や彼岸には親戚がお線香をあげに来られるのですが、いつもは初日に来ることが多いので今日もイベント行けるかな~と思っていました。
が、昨日は来られなかった。
ということで、いつ来られるか分からないので自宅待機中です。。。
(敷地内別宅ですが、義父の仕事の都合で義父母は他県に住んでいるので、帰ってくるまでは母屋のことは私がやっています。)



--------------------------------------------------



イベント「寺家町蚤の市」にむけて、のんびりペースで頑張っています。
先日のイベントでコースターが少なくなったので、追加で作りました。

イベント用コースター

人気の花パンダ♪
春らしいね~。
中にはキルト芯を挟んで、裏はワッフルorハチス生地を使っています。
同柄5枚セットです。




そして、女の子用ショーツも作りました。
サイズは90~100、ワンサイズですが。。
肌触りのよいスムースで作ったので履き心地もいいと思います。

イベント用女の子ショーツ




---------------------------------------

2012年、縫いカウント♪

子供服 5
自分服
小物  5

委託・イベント・オーダー
子供服 45
小物  89




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/502-d69df40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
