修了式。。


昨日は、娘の幼児教室(プレスクール)の2歳児クラスの修了式でした。
週2回、2時間だけだったけど、1年間楽しく通いました。

修了式


ほとんど泣かずに行った娘。
お兄ちゃん達に比べると積極的、と先生からも言われていました。
長男は3歳児クラスしか通っていませんが、最後まで泣いてたような。。

修了式

お歌もお返事も、びっくりするくらいに大きい声が出ていました。
2歳児クラスは少なくて、通っていたのは9名(↓インフルエンザで1名欠席、前に出れない子1名)

修了式

3歳児クラスには8名進級するのですが、新しく入る子もいるので、倍くらいの人数になるらしいです。
4月からは週3回になるので、娘もとても楽しみにしています♪
私も自分の時間が少し増えるかな~。。どうかな~~。。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/501-29b3bdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ