スポンサーサイト



アメヒロGET!!&ねこの隠れ家便♪


先日、hanky panky!!さんのアメヒロ販売に参戦しました!!

販売の夕方、たまたまメールを受信したら「本日夜販売」のメールが来ていて。。
平日だったのでずっとパソコンに張り付いているのは無理なので、運がよければ欲しいなと思い夕食後見てみたら「カートOPENしてる~~!!」
欲しかったグレーとグリーンはすでに売り切れでしたが、ブルーと黄色をGETしました♪

ショッピング

ついでにグレーのスムースも。
以前買ったアメヒロのスムースも使い切ってしまったので、GETできてよかったです♪
生地は裏毛なので、次の秋冬用に置いておきます。
スムースも販売されないかな~~。





アメヒロを購入する前に、ねこの隠れ家さんでも購入していました。

ショッピング


ピンクばっかりだな。。。
上の6枚はスパンフライスです。
ピンクのスパンフライスの在庫がなくなったので、ついでに少ない在庫の色を購入。
後は、16/2天竺のピンクボーダー、ハートのジャガード、プチフルール、ローザです。

ニット生地が増えてきて、置くところがなくなってきたので、頑張って消費したいと思います。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/500-d3fb7b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
