ほんわかタックプル&スタイ♪


本日、ときドキhouseさんに納品に行ってきました。
ときドキhouseさんは14日(水)OPENですよ♪
是非いらしてくださいね~。


商品少ないながらのディスプレイ。。。
お洋服は別のハンガーのところに掛けているので、小物類だけですが、シンプルですみません。。。
今回小物類は、スタイ・お食事エプロン・子供用マスク・大人用マスク、ガーゼハンカチなどを納品しました。

ディスプレイ

次のイベントが終われば、もう少し作って盛り沢山な棚にしていきたいと思います。



-------------------------------------------


そして、お洋服は追加で2枚作りました。




委託用ほんわかタックプル


チャキステさんのほんわかタックプル。


80サイズは、プルオーバー丈で。
CRAFT PUKUさんの接結ピンク。
リブにカラーネップのスパンフライスを使って、バテンレースを縫い付けました。

委託用ほんわかタックプル


90サイズは、ワンピースで。
ねこさんのポルカドットのピンク。
とてもかわいい生地だったけど、1mしか買ってなかったので使い切ってしまいました。

委託用ほんわかタックプル



そして、スタイも追加で作りましたよ。
在庫が5枚しかなかったので、普通のスタイとバンダナスタイを男の子用・女の子用各2枚ずつになるように、3枚追加で作りました。

委託用スタイ

バンダナスタイは、リバーシブルになっています。

委託用スタイ



お洋服は、上記の2枚と、2段フリルスカート(90、100サイズ)、ギャザーチュニック(80、90サイズ2枚)、ベスト(男の子用80、90、100サイズ・女の子用80、100サイズ)を納品しました。
イベントが終われば、追加で作って納品しますね。



---------------------------------------

2012年、縫いカウント♪

子供服 5
自分服
小物  5

委託・イベント・オーダー
子供服 45
小物  79



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/499-8f68067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ