


新しい委託先と次回イベント♪


本日、☆honey candy☆さんへ納品しました。
納品前に西松屋に寄ってから行ったのですが、もう半袖が売ってた~。
さすがに早すぎない?



--------------------------------------------


イベントなどで何かと忙しいのですが、この度縁あって加古川市に新しくオープンする、ときドキhouseさんに私の作品を置いてもらうことになりました♪
ときドキhouseさんは、3月14日(水)OPENです。
色々な作家様のハンドメイドの作品が並びますよ~。
こちらのショップは作家ごとに棚が設けられているので、好きな作家様の作品をすぐ探せます。
私も先日娘を連れてお店を見せてもらいに行き、棚を選んできました♪
まだ棚の空きもあるようなので、気になる方はお問い合わせくださいね。

オープンまでに納品をしないといけないのですが、もう1週間もないのでとりあえずはイベントから返ってきたものと、少しだけ新しいものを作って納品しようかと思っています。




そして、次回イベントのお知らせです♪
4月1日(日)に西国街道寺家町蚤の市に出展します。
いつもは、SHAREさんに委託でお願いするのですが、今回はSHAREさんと一緒に出展させていただきます。
初めてのイベント出展(店番)、楽しみです♪
寺家町蚤の市ブログ http://rari.sakura.ne.jp/flea/

今回はマルシェと同時開催なので、是非お越しくださいね~。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/497-6c726475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
