スポンサーサイト



ひだまりday's 終了しました♪


1週間のひだまりday's、無事に終了しました。
期間が長かったので、沢山の作品がお嫁に行きました♪
特に人気だったのは、お食事エプロンとスタイ。
皆様に気に入っていただけて、とてもうれしいです。

ご来店いただいた皆様、mikan.ya*の作品を手にとってくださった皆様、ありがとうございました。
そして主催者のNekoya×Big Kitchen様、お世話になりました。ありがとうございました。



撤収に行ったら、長男が小さい頃にサークルで一緒だったお友達が作家として出展されててびっくり。
5~6年くらい前のことなので、お互い名前も思い出せず(苦笑。。)だったけど。。
委託先が増えたり、イベントに行ったりするたびに、色々な方と知り合えて、それがまた楽しいです♪


そして、昨日は撤収時間より少し早めに行って、他の作家さんの作品を物色しましたよ。

で、購入したのがこちら↓

ひだまりday's戦利品

zukinさんの「CHILD IN CAR」、とてもかわいいです。
色も色々あって迷っちゃいました。。
そして、HANANANONAさんのりんごかご&ドイリーです。
かわいい♪
こんな感じの小物を、玄関に沢山置いていますが、だんだん増えてきて。。。
飾り棚が欲しい~~。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

お疲れさまでした。

こんばんは。
イベントお疲れさまでした。
やっぱり、mikan.ya*さんのスタイは人気ですね♪

次のイベントまであと4週間を切っています。
日曜日に申し込みしてきました。
よろしくお願いします!!

kumigon さんへ

今回は自分で初のディスプレイだったので、新鮮で楽しかったです。
スタイとお食事エプロンも在庫が少なくなったので、イベントまでにまた作りたいと思っています。
こちらこそ、宜しくお願いしますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/495-97c04cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
