委託用に入学グッズを。。。


「ひだまりday's」、日曜日まで開催中ですよ~。

ひだまりday's
2月27日(月)~3月4日(日)
イオン加古川店2F KSDギャラリーにて
10:00~18:30
初日12:00 OPEN
最終日17:00 CLOSE 




--------------------------------------


もうすぐ4月。
入園入学準備の真っ最中ですね。
委託先の☆honey candy☆さんでも、連日入園入学グッズを買いに来られる方がいるようで。。

私も皆様のお役に立てればと、連絡帳袋を作りました。

連絡帳袋

オックスくらいの少し厚めの布と、裏地はシーチングくらいの厚みの布の2枚重ね。
ランドセルに入れてもふにゃっとしないように、接着芯を貼っています。
大きさはA4サイズが入る大きさ。
マジックテープで留めるようにしています。

もう少し作りたい物もあるので、頑張って作って、早めに納品したいと思います。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

毎日ハニキャンさんで通園、通学用品売れてるみたいだね~。ブログみてると。。。
小学生、いないから大きさとかわからんし、イベント前やから、参加できてないけど。。。

イベント終わってからも需要ありそうなら少しつくろうかな(*^_^*)

またイベントの話も聞かせてくださいね。

hirokoさんへ

通園通学用品、この時期需要が多いよね~。
去年も少し作ったけど、4月になってからも売れてから、買い替えとかで年中需要があるのかもね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/493-5b7853fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ