ひだまりday's始まりました♪


今日からイオン加古川(旧サティ)でひだまりday'sが始まりました。
お近くの方は是非いらしてくださいね~。


ひだまりday's
2月27日(月)~3月4日(日)
イオン加古川店2F KSDギャラリーにて
10:00~18:30
初日12:00 OPEN
最終日17:00 CLOSE 




9:00~11:30の搬入だったので、朝から娘を連れて行って来ました。
イオンまでは車で10分と近いので、9時半過ぎに到着。
ゆっくりと準備が出来ましたよ。


お初のディスプレイはこんな感じに↓

イベントディスプレイ


娘はウロウロとしていましたが、だんだん飽きてきて早く帰ろうと言い出したので、イオン内で少し買い物をしてから、同じ市内であったイベント「ウェルネスフェスタ」へ。
イオンからは10分くらい。
娘は車の中で寝てしまいましたが、着いたら起きて抱っこ。。
人も多くて抱っこが重かったので、30分ほど見て帰りました。

でも多肉ちゃんだけ買いましたよ♪
玄関に置こうと思います。

イベント戦利品





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/492-e53da1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ