スポンサーサイト



イベント用棚作り。


明日からのイベント用に、先週の土日に棚を作りました。
今までイベントは委託での参加だったので、什器などは必要なかったのですが、今回は会計は一括ですがディスプレイは自分でしないといけないので棚などが必要で。。
色々探したのですが、ディスプレイに高さ制限があったのでなかなか合う棚がなく。
ということで、作ることにしました。


まずは安さ+簡単さで、すのこをチョイス。
セリアで45cmのすのこを7枚購入。

そして組み立てると。。

イベント用すのこ棚

こんな感じ。
横と後ろのすのこをL字に留めるだけ。
話題のワトコオイルを塗りました。
臭いがきつくないのでいいですね。
ナチュラルを塗ったんだけど、白の方がかわいかったかな。。
イベントが終わったら、塗りなおすかも。。


横板はマジックテープで留めるようにしたので、こんな感じで↓ばらして持って行けますよ。

イベント用すのこ棚



小物を置くための小さめの棚も作りました。

イベント用棚

60cmくらいの細長い板を半分に切って四角に繋げただけ。
こちらもワトコオイルを塗りましたよ。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

おぉ~、すごい!!
こんなこともできちゃうんですね~。
凄いなぁ。。

この棚にどんな作品が載るのか、
それも楽しみです♪

mairi さんへ

棚は適当です。。
四角の棚は意外に簡単でしたよ~。
自分で作ったら、好みのサイズに作れていいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/490-7c35befe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
