スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の図工作品。。。


雨ですね。。
今日は長男が朝から熱が37.5度出ていて、しんどくて喉が痛いというので休んでいます。
昨日の夜も鼻が出ると言っていたし、風邪かな。。


昨日、次男が学校で作った図工の作品を持って帰って来ました。

次男図工作品









カエル?と思ったそこの方!!

残念!!


宇宙人ですよ~。


石を入れたペットボトルに、紙粘土を貼り付けて作ってあります。
手には穴が開いていて、割り箸(剣?)を差せるようになっています。
背中にも穴が開いていて、ここにも割り箸が差せるようになっていました。

1年生が作るものってこんなものでしょうか。。。
雑すぎると感じるのは私だけ??

この細い目玉。。すでに娘に壊されてポキっと折れてしまってボンドでまた付けましたが。。。




-------------------------------------------------------



もうすぐ雛祭り。
先日、やっとこさ雛人形を出しましたよ。

お雛様

私が子供の頃は大きい雛人形で、出すのも片付けるのも大変そうだったけど、これくらいの大きさが一番いいですね~。
ポンと出せてポンとしまえるし、置き場所にもこまらないしね。


さてさて、明日は娘の3歳児健診です。
積み木とか出来るかな。。。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/489-8d33e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。