イベント服*まとめてUP♪


お久しぶりです。。
イベントまで後1週間になってしまいましたが、作ったものまとめてUPしますね~。

まずは人気のお食事エプロンです。

こちらは男の子用。
全部で7枚です。

イベント用お食事エプロン



そして女の子用7枚。

イベント用お食事エプロン





お洋服は女の子用ばかり作っていたので、男の子用も作りましたよ。

モンキーパンツ2枚。
80サイズです。

イベント用モンキーパンツ





hibi+さんのギャザーハーフパンツ。

イベント用ハーフパンツ

80と90サイズは茶色のミニ裏毛で。
夏は1枚で、寒い季節は中にレギンスなどを合わせて履いていただけますよ。

イベント用ハーフパンツ

100サイズは水色のミニ裏毛で。
ぷっくりポケットがかわいいです。

イベント用ハーフパンツ





今からの季節、体温調節に重宝するベストも作りました。

男の子用80サイズ。
グレーのドクロ柄で。

イベント用ベスト


90と100サイズはSBさんの@フォント柄。
やっぱりいいですね~この柄。。
使い切ってしまったので、また欲しいなぁ。

イベント用ベスト


生地が残り少なかったので、後ろは無地で切り替えました。
リブの色がグレーが90サイズ、紺が100サイズになります。

イベント用ベスト





ベスト、女の子用も作りましたよ。
ベージュに赤の花柄がかわいいダンボールニットで。
シンプルな感じで仕上げました。

イベント用ベスト

サイズは80・90・100サイズです。
リブの色が80・100に比べて、90だけ微妙に薄いお色になっています。(ほとんど分かりませんが。。)

イベント用ベスト



以上、来週からの「ひだまりday’s」に持って行きます♪


---------------------------------------

2012年、縫いカウント♪

子供服 5
自分服
小物  1

委託・イベント・オーダー
子供服 31
小物  58




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/488-38979af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ