スポンサーサイト



イベント用*スタイ♪


週末から風邪をひいております。。
といっても、滅多に熱を出さない私。。
去年子供のインフルエンザがうつったときも、体中は痛いけど熱は37.5度くらいしか出なかった。。
なので、もちろん熱は出るはずもなく、、昨日は体の節々と喉が痛かったけど熱は36.6度。。

今日はまずまず復活していますが、

朝。。

寝坊しました。


息子達がバタバタ起きている音で目が覚めた私。
いつもは6時20分に朝食を作り終えて子供達を起こすのですが。。
時計を見ると6時半。。
息子たちよ、よく起きてくれたわ。
急いでパジャマのままおにぎりだけ作り、子供達が好きな冷凍のアンパンマンポテトを2個ずつチンしました。
長男は足りないと余計にパンを食べていましたが。。

まぁ主人が起きてくるまでには1時間あるので、朝食&お弁当は間に合いましたが、1時間の遅れで朝からバタバタしておりました。
娘も8時過ぎに起きて、9時半から幼児教室だったし。



-----------------------------------------------


風邪ひき中も、ミシンはちょっとずつしていました。
後2週間しかないので、最後の追い込みで~す。


ダブルガーゼ続きで、スタイを作りました。

梱包した後に写真を撮っていないことに気付いたので、見難くてごめんなさい。。


普通の丸いスタイと、

イベント用スタイ


バンダナスタイ。

イベント用スタイ


2種類作りました。
女の子用は丸いスタイを多めに、男の子用はバンダナスタイを多めにして、各7枚ずつ作っています。
バンダナスタイはプラスナップで留めるようになっているので、リバーシブルでも使えますよ。
(丸いスタイはマジックテープ仕様です。)


---------------------------------------

2012年、縫いカウント♪

子供服 5
自分服
小物  1

委託・イベント・オーダー
子供服 20
小物  44



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/487-a70a063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
