スポンサーサイト



納品しました。


昨日の午後に娘の診察に行ってきました。
外出許可が出たので、今日は幼児教室に行ったのですが、前回行ってなかったので今日の予定が分からず。(いつもは月末に予定表をもらうんだけど、年末年始をまたいだので予定表は年始にもらうことになってた。)
前回休むことを電話したときも聞くの忘れたけど、まぁ何かあったら電話して来てくれるかな~と軽く考えていたら、今日はお弁当日でした(泣。。)
先生も、「電話するの忘れてたわ~~」と。。
「まぁ、こんなこともあるかもとは思っていたけど。」と思いながら家に帰って、急いでお弁当を作り(何も予定していなかったので、たいしたおかずがなくて困ったけど。。)、幼児教室に届けました。
そして、その足で☆honey candy☆さんへ納品に行ってきました。


納品したのは、

リバーシブルボアベスト 80・90・100・110サイズ
バンダナスタイ男の子用 3枚
袖付きお食事エプロン 男の子用・女の子用 各2枚ずつ

です。
(画像は過去記事でご覧くださいね~)
どなたかのお気に入りになりますように。。。




さてさて、次は2月末のイベントに向けて、爆縫いしますよ~。
あと1ヵ月半、どれだけ縫えるかな。。。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/476-87930684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
