スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘が水疱瘡に。。


明日から幼児教室に行くのを楽しみにしていた娘。。

水疱瘡になりました。。。


一昨日の夜、首の後ろに虫さされのようなのが1箇所出来ていて、痛いというので絆創膏を貼っていました。
昨日の朝から、お股とお尻がかゆいし痛いとおしっこも何回も行っていたのですが、発疹とかはなく。。
夜、次男の友達が帰った後に首の後ろが痛いと言うので見てみると水疱が数箇所。
アレっと思って全身を見てみると、お腹と背中とおでこに水疱性の発疹が。。

これって水疱瘡じゃないの~?と思って調べると、やっぱり水疱瘡っぽい。。
今朝一番でかかりつけ医に行って来ました。
個室で待たされ、「水疱瘡だね~。」と。。。
やっぱり。。。

娘は相変わらず、お股とお尻がかゆい~と言っています。。
昨夜はかゆみと痛みで寝むれなかったようで、2時頃から朝まで泣いていました。
朝、私と一緒に起きて、私が朝ご飯の準備をしている間1時間程ソファーで寝ていましたが、機嫌はいまいち。。
ミシンはさせてもらえないので、ブログの更新をしています。


しかし、保育園も行ってないのにいったいいつどこでもらって来たのだか。。
潜伏期間が2週間くらいらしいので、年末だよな。
まぁ病院通いはしていたけど。。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/473-e8264814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。