クリスマスなのに。。


クリスマスですね~。

先日長男が罹った嘔吐下痢症。。次男にもうつりました
長男が罹ってから4日、もう大丈夫かと思っていましたが、甘かった。。
昨夜、次男が夜中に嘔吐。。

長男のときは自分の部屋で寝ていたのですが、今回は休日ということでみんなで寝ていました
長男のときよりも量も多い感じで、さらに上向いて寝たまま吐いたもんだから最悪な状態に。。

私は朝から洗濯洗濯で、次男は日曜日も開いている近所の医院に旦那に連れて行ってもらいました。
長男は吐いたのは夜中だけだったのですが、次男は朝からも吐いていて、長男よりもひどいですね。。
娘にうつってないといいのですが。。。


ほんと、クリスマスだというのに。。
ちなみにケーキは昨日食べたので、次男には良かったかな。。
結構流行っているみたいですので、皆さんも気をつけてくださいね~。



-------------------------------------------------



そんなクリスマスですが、我が家の子供達にも昨夜サンタさんが来ましたよ~。


長男は、Wiiの「星のカービィ」
次男は、「仮面ライダーフォーゼ」のベルト(去年もベルトを買ったのに、今年も買うの苦労したわ~)
娘は、「アンパンマンのおもちゃが欲しい」とのことで、これにしました↓

クリスマスプレゼント


3歳の誕生日におばあちゃんからもらったこれ↓



意外に喜んで、家にあるアンパンマンの指人形を並べて集中して遊んでいたので、大きくて収納しやすいのをと思ってこのおもちゃにしました。



人形がアンパンマンしか付いていないので、ドキンちゃんやばいきんまんなども別に購入しましたよ。
娘は、ドキンちゃんとばいきんまんを一緒にお風呂に入れたり、ドキンちゃんとしょくぱんまんを一緒にイスに座らせたりして遊んでいます♪


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/465-3c5e5a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ