子供用マスクを大量生産!!


今日は「第3回Natural雑貨ガーデンフェスタ」でしたね。
私は行けませんでしたが、作品はSHAREさんに持って行ってもらいました。
SHAREさんは今回で委託を終了されるので、私もSHAREとしてのイベント参加は最後になります。
これからは、個人でイベント参加したいなぁ~とは思っているのですが、できるのか??。。。
個人で出るには、まずは作品を沢山作らねば~~ですよね。。。



-----------------------------------------------



ハニキャンさんへ納品する、子供用マスクを作っていました。
子供用マスクは年中需要がありますね~~。

子供用マスク委託用

ハニキャンさんでは、只今5周年のイベント開催中ですよ。
私も納品がてら、スマイリーノさんのワッフルを食べに行きたいと思っています♪




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/461-3bc22927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ