


委託用♪品薄状況~から。。


今日はと~っても寒い
そんな中、長男はずいぶん前から長ズボン(体操服)を履いて登校していますが、暑がり次男はまだ半ズボン(制服)で頑張っていますよ~。(風邪だけは引かないでね。。)


---------------------------


12月ももう1/3が終わってしまい、年賀状の準備も全くだし(やっと購入はしました。)、ちょっと焦っていますが。。
ハニキャンさんの「品薄状況~」からひとつ。

委託用カフェカーテン




カフェカーテンです。


棒に通すと。。

こんな感じとか。

委託用カフェカーテン


こんな感じとか。。

委託用カフェカーテン


こんな感じになります。

委託用カフェカーテン


一番上の布は、最初からトーションレースが縫い付けてある変わった布。。
元々レースが付いているので、下はただの三つ折りで。
下の2枚は、パッチ調の布。
下にレースを付けました。

サイズは1mカットの布を半分くらいに切って作ったので、微妙にサイズが違います(お店によってカットの仕方が違うので。。)
上から、134×40cm、102×46cm、103×44cmです。

次回、☆honey candy☆さんへ納品します。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/460-2bcb8443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
