


8重ガーゼハンカチ*委託用♪


今日は小学校が創立記念日で、息子たちは休みです。
3人一緒に遊んでくれるので、娘の手が離れていいのですが、とにかくうるさいです

「ギャー!!」「ワ~~!!」「ワッハハハッ~~!!」と。。。

一人で静かにゆっくり食後のコーヒーを飲みた~~~い



--------------------------------------------------------



☆honey candy☆さんに頼まれていた、子供用のガーゼハンカチを作りました。

委託用ガーゼハンカチ

中に4重ガーゼを挟んで8重ガーゼにしています。
男の子用・女の子用各10枚ずつ。
サイズは15×15cmの小さめサイズ。
子供はポケットの中ですぐハンカチがぐちゃぐちゃになってしまうので、半分折ってまた半分折るだけでしまえるようにしました。


裏も違う柄で楽しめるように。

委託用ガーゼハンカチ





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/459-511f3625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
