スポンサーサイト



サンタさんからの早いクリスマスプレゼント??


12月に入って、サンタさんが来るのを待っている娘。。

我が家では、毎年紙に欲しいものを書いて窓に貼るのですが、今年は娘は「アンパンマンのおもちゃが欲しい」と言うことで、お兄ちゃんが書いて貼ってくれていました。
それからというもの、「サンタさん来る?」と毎日のように聞いてきますが、


昨日、ピンポ~ン!!とヤマトさんが。。。

娘 「サンタさん来た?」





届いたものは、、






どん!!

布買い

残念。。私へのプレゼントだったわ~~。
PUKUさん便です。

息子たちのトレーナーがないので布を探していたのですが、なかなか無地のいい生地がない。。
で、買ったのがこれ。
トレーナー用の裏毛は真ん中の水色2枚なのですが、ちょっと思ったより水色すぎたかな。。
女の子っぽい水色は息子たちはダメだと言うので、OKが出なかったら委託用にします。。。

後は、フライスとか接結とか。。娘と自分用です。


他にも、ラミネートとか、年が明けたら入園入学準備用品を作ろうと色々と布を買っております。。。
またまた布山が高~~くなってきていますので、頑張って縫い縫いします。





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/457-c62eac58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
