スポンサーサイト



委託用子供服あれこれ♪


昨日は「小さな街のカントリーパーティin加古川」に行ってきました。
娘が幼児教室の日だったので、預けている間に行くか終わってから行くか迷いましたが、結局終わってから連れて行くことにしました。
OPENからすごい人だったようですが、私はお昼過ぎに行ったのでお客様は多かったですが歩けないほどでもなく。
娘は人ごみにびっくりしたのか、あまり歩いてくれなくてほぼ抱っこで途中から「帰ろう」攻撃だったので、30~40分程しかいれなかったですが、マステとマステカッターを買いましたよ。
(写真はないですが。。)
滞在時間短くても、やっぱりイベントは楽しいですね♪



-------------------------------------------------



☆honey candy☆さんへ納品する子供服を作りました。

委託用リバーシブルボアベスト






去年も作ったリバーシブルボアベスト。

こちらは女の子用。
ボアはピンクベージュのカールマイヤー。
裏はパープルの花柄のネル生地を使いました。

委託用リバーシブルボアベスト

裏返すとこんな感じ。
サイズは80・90・100サイズです。(サイズによって紐の色が違います。)



男の子用にも。
80・90サイズ。

委託用リバーシブルボアベスト

こげ茶色のカールマイヤーで。

委託用リバーシブルボアベスト

裏は去年のものと同じですが、てんとう虫柄のネル生地。
女の子でもかわいく着れるかと思います。




そして、女の子用モンキーパンツ。
80サイズ2枚。

委託用モンキーパンツ

ベージュの花柄のダンボール生地と、グレーの裏起毛で。

委託用モンキーパンツ

aljannaさんのハートのフロッキーを付けました。

委託用モンキーパンツ




かぼちゃパンツも作りましたよ。
茶色のハートはねこさんの生地。ジャガードニットです。
ベージュの花柄はキルトニット。
ふわふわして暖かそうです。
今の季節は、レギンスに合わせて履いていただくとかわいいですよ。
サイズは、どちらも80と90サイズを作りました。

委託用かぼパン




最後にネックウォーマー。
上の3枚は大人用。
サイズはMで、頭囲56cm前後の方に。
下は子供用で、頭囲50cm前後のお子様に。

委託用ネックウォーマー


以上、☆honey candy☆さんへ納品します。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/454-971148d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
