イベント用、納品しました♪


来週のイベントに追加で納品する作品たち。。
土曜日に小学校の行事があって、PTA役員なのでお手伝いに行かないといけないし、明日の金曜日も準備に行かないといけないので、少し早いけど今日発送してきました。


ご紹介していないものが沢山あるので、写真が多いですがお付き合いくださいね~。


まずは、milimiliさんのスリムパンツ。

イベント用スリムパンツ





50cmカットのこのダンボール生地、80サイズならギリギリ取れたので80サイズのみです。。

イベント用スリムパンツ



そして、男の子用モンキーパンツ。
茶色の方はお尻にボアを合わせました。
サイズはどちらも80サイズです。

イベント用モンキーパンツ



男女どちらでも履けるような、レッグウォーマー風のレギンスも作りました。
パターンは、ANNOKIさんの3wayレギンス。
こちらのパターンは股上がとても長いので、少し短くしています。
グレーの厚めのベア天(たぶん)を使って、レッグウォーマー部分には生成りのアランとブラックウォッチのスムースを。
くしゅくしゅさせて履いたらかわいいですね♪
サイズは、どちらも80サイズと90サイズを作りました。

イベント用レギンス



そして、これから寒くなるのでベビーちゃんには重宝するポンチョ。

女の子用には、ノルディック柄のピンクのキルトニットにカールマイヤーボアを合わせました。
とても暖かいですよ♪

イベント用ベビーポンチョ


襟元にタグを付けて。
ボタンはキラキラのピンクのボタン。

イベント用ベビーポンチョ



男の子用は、グレーボーダーのダンボールニットに、こちらもカールマイヤーボアを合わせました。

イベント用ベビーポンチョ


こちらも襟元にタグを。

イベント用ベビーポンチョ

ちなみにパターンは、amie pocheさんのパターンで、サイズは80~90のようですが、84cmの娘の肩にかけると少し小さめな感じがしたのでサイズは80にしています。



そして最後は、ベビーブーティです。
男の子用、女の子用3つずつ作りました。

イベント用ベビーブーティ



以上、来週のイベント「小さな街のカントリーパーティin加古川」に委託で参加します。
お近くの方は是非いらしてくださいね~。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/451-a200da7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ