


トートバッグとマルチカバー♪


週末になるといつも天気が悪くなりますね。
こちらは朝から雨が降っています。

パソコンが修理から返って来て、やっと委託用のタグが作れるので、来週あたり☆honey candy☆さんへ納品に行こうと最後の追い込みをしております。


まずは、ちょっとしたお出かけにも使えるトートバッグ。
私も同じサイズの物を持っていますが、ちょっと出かけるときに子供の着替えを入れたり、小学校の行事の時にビデオを入れて行ったりと、とても重宝しています。

委託用トートバッグ


外はシンプルに、中は花柄でかわいくしてみました。

委託用トートバッグ



そして久々に作ったマルチカバー。

こちらは40×40cmのもの。

委託用マルチカバー

こちらは30×40cmのもの。

委託用マルチカバー

パソコンやFAX、炊飯器などの埃よけなどにどうぞ♪

まだまだ作っていますが、続きは後日。。。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

続々と出来ていますね。
凄いなぁ~。
トートバッグも使い勝手がよさそうで、
いい感じですね♪

mairiさんへ

パソコンがなかったから、ミシンがはかどりましたよ~(苦笑。。)
トートバッグは、ちょっとしたお出かけに使えるからいいですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/444-56321437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
