スポンサーサイト



パソコンが。。。


以前から調子の悪かったパソコン。。。
数ヶ月前から、突然画面が一瞬暗くなったり、電源が切れたりしていたのですが、ついに昨日電源が入らなくなってしまいました

昨日ブログを更新したときは大丈夫だったのですが、その後突然電源が切れて、立ち上げてもすぐに切れてしまって。。。
バックアップだけでもと思ったのですが、無理でした。。。
(夏頃に一度バックアップをしているので、それまでのデーターはありますが。。子供の写真とかも入れているので。。)
で、昨日修理に出して来ました。
5年保証に入っていて今年の12月までだったので、切れる前でよかったです。

まぁ、前からパソコンのファンの音がうるさかったので、埃が大量に付いているのかも
ミシンの作業台の横にパソコンを置いていたので、裁断の時とかの埃を大量に吸っているのかもと旦那にも言われちゃいました。。

なので、昨日はパソコン台を別のところに設置すべく、ミシン部屋を模様替えしておりました。。
生地を置くスペースが少し小さくなったので、布消費に頑張ります

今は、以前使っていたパソコンでブログを書いていますが、画像処理ができないので、パソコンが返ってくるまではブログ更新も休憩します。。。
でもミシンはしていますので、パソコンが返ってきたらせっせと更新しますよ~。

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

こんばんは。パソコン早く帰ってくるといいですねぇ。

あ、この前のなごみ市でアメヒロのTシャツ、買わせてもらいました(*^_^*)
あの生地、人気であまり持ってなくて。。。
お出かけ着にしますね^m^

hiroko さんへ

アメヒロTシャツ、買っていただいてありがとうございます♪
ほんと人気ですよね~。
私もこの1色しか買えなかったので、ほぼ使い切ってしまいました。。
もっと欲しいのですが、なかなか参戦できなくて(涙。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/437-91c14a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
