自分用*ニットスカート♪


納品が終わって一息ついたので、久しぶりに自分用のお洋服を作りました。


ニットスカート

パターンは、Sun & Leafさんのプレゼントパターン。
生地は、ねこの隠れ家さんの16/2天竺ボーダーです。


ニットスカート

このポケットがかわいいですね♪
ポケットの内布には、生地のお店 Le Sucreさんのダンボールニットを使用しました。


今からの季節、レギンスやブーツと合わせて履きたいと思います♪




さてさて、明日はたつの市で開催の「のんびりマーケットinハロウィン」ですよ~。
私は、村の婦人消防の集まり(秋祭りの反省会。。)があるので行けそうにないですが、作品はSHAREさんに持って行ってもらいます。
お近くの方は、是非いらしてくださいね~~♪




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/436-ec5fb427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ