スポンサーサイト



委託用&イベント用*納品。。。そして委託終了のお知らせ。


今朝、洗濯物を洗濯機から取り出す時に、首の筋がつって(?)、首と肩が痛い
mikaです。。。


昨日、Warm warmth*さんとイベントに納品する作品のタグ・値札付けをせっせとやっていて、出来上がったので、本日発送してきました。

Warm warmth*さんへは、
お食事エプロン 女の子用3枚
フードカーディガン 90・100サイズ
女の子用パーカー 80・90サイズ
男の子用トレーナー 80・90サイズ
ブランケット 女の子用・男の子用 各2枚
ネックウォーマー 6枚
を納品しました。


イベント用は、
ストール 2枚
コースター 四角3セット、ハート2セット
ネックストラップ 6本
キャスケット(子供用) 47・49・52cm 各2個
キャスケット(大人用) 58cm2個
お食事エプロン 女の子用・男の子用 各3枚
ブランケット 女の子用・男の子用 各2枚
フードカーディガン 90・100サイズ 各2着
女の子用パーカー 80サイズ
女の子用トレーナー 90サイズ
男の子用パーカー 80・90サイズ
ネックウォーマー 6枚
レッグウォーマー 60・70~80・90サイズ 各6足
を納品しました。

イベントは、10月のイベント3つに続けて出品してもらいますよ。



そして、タイトルにもあるとおり、Warm warmth*さんへの委託を終了させていただくことになりました。
今回の納品が最後となります。
以前から色々と考えていたのですが、もうすぐ3歳の娘にも手がかかるし、委託2件とイベントとでいっぱいいっぱいで、子供や自分の物も作れていないので、もう少しのんびりとやりたいなと思っていました。
1年と少しで短い期間でしたが、オーナーさんや私の作品を買っていただいた方、ありがとうございました。
作品は、11月いっぱいまで置いていただく予定です。


-----------------------------------------------------


納品したもので、まだ紹介できていないものをご紹介~~。

ハギレで簡単に出来るネックウォーマー。
これから寒くなってくるので、1つあると便利ですよ。

委託用ネックウォーマー

子供用で、サイズは頭囲50cm前後のお子様に。
Warm warmth*さんとイベント用、半分ずつ納品しました。


イベント用のレッグウォーマーは、次回ご紹介しますね♪




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/434-e888bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
