スポンサーサイト



mish*mashさん、ラグラントレーナー♪Part2


3連休。いい天気ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
うちは、昨日は秋祭りの子供神輿巡回でした。

子供会の行事なので、お兄ちゃん達は朝8時に集合。
9時半頃には家の前を通るので、娘と一緒に見ていました。
神輿が通り過ぎると、後から一緒に歩いていた次男の友達の弟とおばあちゃんが、「一緒に行こう。」と娘に声をかけたもんだから、「私も行く!!」と

結局一緒に行く羽目になり。。。
約3km一緒に歩きました
といっても、ずっと歩くわけではなく、10分おきに休憩があるんですけどね~。
娘はもちろん3kmも歩くわけもなく。。。
それでも半分くらいは歩いたかな。。
後は抱っこでした。筋肉付いたわ~~

で、午後からは私は婦人消防で、消防団や自治会の人達が食べるおでん作りに。。
結局、1日潰れました。。。



----------------------------------------



先日作ったmish*mashさんのラグラントレーナー。
Warm warmth*さんへも納品しようと思い、作りました。


女の子用。
サイズは80と90です。

委託用ラグランパーカー

パッチ柄の裏毛を使いました。
袖は生成りの度詰(だったかな?)裏毛。
リブは、ねこの隠れ家さんで買った黄色のリブがよく合いました。


委託用ラグランパーカー




そして、男の子用。
こちらもサイズは、80と90サイズ。

委託用ラグラントレーナー

ねこの隠れ家さんで購入した飛び裏毛。(現在、色違いのレッドだけ販売中。)
とてもフワフワした裏毛で、肌触りもいいです。
男の子用は普通のトレーナーにしました。
リブもねこさんで購入した「Sテレコ粗挽き ブルー」を合わせました。


委託用ラグラントレーナー


以上、今週中にはWarm warmth*さんへ納品します。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/433-695536ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
