mish*mashさん、ラグラントレーナー♪


イベント納品まで後1週間になって、最後の追い込みをしております。。


mish*mashさんのラグラントレーナーを作りました。
色々持っているトレーナーのパターンの中で、一番好きなこのパターン。
80サイズしか持ってなかったのですが、サイズUPして90サイズを買いました。
息子達用のサイズも買おうか悩み中。。


まずは女の子用。

委託用ラグラントレーナー



在庫布の中から選んで作っているので、同じ生地でのサイズ違いはないのですが。。。


こちらは80サイズ。
パーカーです。
mish*mashさんのパーカーは、フードが3枚はぎでかわいいです♪

委託用ラグラントレーナー


こちらは90サイズ。
在庫が少なくてフードが取れなかったので、フードなしになりました。

委託用ラグラントレーナー


どちらも裾にはタグを。
リブはアランを使いました♪
裾リブは、着ていると上に上がってくるのが嫌なので、身頃と同じ幅に伸ばしています。

委託用ラグラントレーナー




そして、男の子用。

委託用ラグラントレーナー


80サイズは黄緑色のミニ裏毛で。
袖はパープルを合わせました。
裾も袖と同じ布を使っています。(リブは身頃と同じ幅に伸ばしていますよ。)

委託用ラグラントレーナー


90サイズは色違いの水色。

委託用ラグラントレーナー


こちらも、裾にはタグを。

委託用ラグラントレーナー


以上、イベントへ納品します♪



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/432-a11e8ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ