スポンサーサイト



イベント用*フードカーディガン♪


娘が幼児教室に行ったので、本日2度目の更新です。



先日UPしたフードカーディガン、イベント用にも作りました。

イベント用フードカーディガン



イベント用フードカーディガン

オフホワイトの方はmikasfactoryさんで買ったダブル?生地。
サイズは90。
カーディガンとかの羽織物にはとてもいい生地。残念ながら売り切れのようです。


裾の方にバテンレースとタグを付けました。

イベント用フードカーディガン



同じ生地で100サイズも作りたかったけど、1mしか買わなかったし、先日のジャガードよりも幅が狭かったのか?(ジャガードは1mで2枚取れたので)、100サイズが取れなかったので、COSMOさんで買ったダンボール生地で100サイズを作りました。

イベント用フードカーディガン

リブの部分に、ストレッチレースを縫い付けました。

イベント用フードカーディガン



以上2枚は女の子用に。
男の子用にも作りましたよ。


イベント用フードカーディガン

昨年、HANAMIZUKIさんで購入したダンボールニットで。
編んだような模様のニット。
もちろん女の子が着てもOKですよ。

イベント用フードカーディガン

こちらもサイズは90と100サイズです。

ボタンは全て違うウッドボタンを。

イベント用フードカーディガン


以上、10月のイベントに納品します。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/428-06c835dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
