フードカーディガン♪


朝晩寒くなってきましたね。
それでもこちらでは昼間は28度とかになるので、まだまだ我が家では半袖を着ています。

先日一時期涼しくなったときに、ジャガードニットでamie pocheさんのフードカーディガンを作りました。

委託用フードカーディガン

ねこさんで購入したジャガードです。
Sale品で安くで購入したのですが、なかなかよくて追加で欲しいと思ったら売り切れ
1mしか買わなかったので、90と100サイズを作ったら使い切ってしまいました。



女の子でも男の子でも着ていただけるように、ボタンはウッドボタンを。

委託用フードカーディガン


こちらは、Warm warmth*さんに納品します。
(サイズは、90と100サイズ)

冬になると欲しくなるジャガードニット。
毎年かわいい柄が沢山出て、どれを買おうか迷います。。
ボアと合わせてベストを作りたいなぁ。
そう思い、在庫がピンクしかないので、先日のFabric House Isekiさんのボア販売に参戦して、カールマイヤーをGetしました。

現在、ナチュラルとクラッシックのお色は売り切れですが、ガールズ系の色はまだ残っていますよ↓
ピンクもかわいいし、水色も新鮮でいいですね♪



シルクタッチマイヤーとサンゴマイヤーなら、ナチュラル系残っています↓




関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/426-cd8346ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ