スポンサーサイト



運動会とお食事エプロン♪


昨日は小学校の運動会でした。
暑くもなく寒くもなく、運動会日和

こちらでは幼稚園も小学校の運動会に参加(踊りのみ)するので、次男は小学校の運動会は初めてではありませんが、数日前からとても楽しみにしていました。
決して運動が出来る兄弟ではありませんが、かけっこもダンスも頑張っていましたよ。
長男は去年はかけっこはビリでしたが、今年はゴール手前で1人抜かして3位/4人中で頑張りました。
成長ホルモンの注射のおかげで背も伸びてきたので、体力もついてきたのかもしれませんね。


次男のダンスは。。
「がんばろう!!日本」

運動会


ダンスは、2人とも一生懸命踊っているのですが、ワンテンポ速かったり遅れていたり。。
リズム感もないのか



長男は棒引きもしましたよ。

運動会

これ、本当に力いっぱい引っ張ってるの??


そんなこんなで、やっと運動会終わりました。。
うちの小学校は小さな小学校なので、ダンスなどの競技は1・2年、3・4年、5・6年合同が多いです。
なので、1年と3年の兄弟がいる我が家は、ビデオ&写真撮影で大忙し。。
親が出る種目は2つだけでしたが(地域の方が出る種目には出なかったので)、結構疲れました。
今日は1日ゆっくり休みます。



-------------------------------------------



イベント用のお食事エプロン、スナップ付けだけ残っていたので、昨晩仕上げました。

イベント用お食事エプロン

Warm warmth*さんでも女の子用が少なくなってきているので、納品しようと思ってついでに。


女の子用は6枚。
3枚はWarm warmth*さんへ、残りの3枚はイベントへ納品します。

イベント用お食事エプロン


男の子用は3枚。
こちらは全てイベント用。

イベント用お食事エプロン

女の子用も男の子用も、本体とポケット部分を別柄にしています。



さてさて、イベント納品まであと少し。
Warm warmth*さんへの納品の物も合わせて、頑張って作っていきますよ~~。
まだまだこちらは暖かいですが、もう北海道は寒いんだろうなぁ。。。


明日は、イオン明石でvol.16 クチュリエール展がありますね。
クチュリエール展は初めてなんですが、近いので見に行けたらと思っています。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/424-02d7d5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
