


イベント用♪布小物色々と。。


10月にSHAREさんの委託でイベントに参加するので、ハニキャンさんへの納品と同時進行で作品を作っておりました。。


10月のイベントなので、冬物を作らないと、、、なんですが、毎日暑くてジャガードとか裏毛とかを触る気にならなくて、布小物ばかりです。
早く涼しくならないかな~~。



まずは、ハニキャンさんにも納品した、ストール。

イベント用ストール

国産のソフトガーゼを使用しているので、ふんわりしています。



そして、こちらもハニキャンさんに納品したネックストラップ。

イベント用ネックストラップ

ハニキャンさんに納品したものと、生地が全く同じものはありませんよ~。

イベント用ネックストラップ



で、コースター。
ハートのコースターは、リバーシブルですよ。

イベント用コースター






お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/421-e622199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
