


アンの木さん、キャスケット♪


台風が過ぎて、急に涼しくなりましたね。
今日は、娘の幼児教室がお弁当日で12時向かえなので、一人の時間がいっぱいありますよ~♪



やっと水通しが終わったので、アンの木さんのキャスケットを仕上げました。

委託用キャスケット







女の子用と男の子用です。

まずは女の子用3サイズ。
右から、大(52cm)・中(49cm)・小(47cm)です。

委託用キャスケット

裏は、花柄に。

委託用キャスケット

このパターン、リバーシブルでも被れるパターンなんですが、表を綿麻+ラメにしてしまったので、リバーシブルは厳しいかな。。
ラメが少しチクチクするので。。。



一応裏返すと。。

委託用キャスケット

これはこれで、かわいいですが。。





そして男の子用。
右から、大(52cm)・中(49cm)・小(47cm)です。

委託用キャスケット


これは、表を綿100%の薄手のデニム地にしたので、リバーシブルで被れますよ。
裏は、緑チェックのコットン。

委託用キャスケット


裏返すと。。

委託用キャスケット

このチェックの大きさがいい感じです。


☆honey candy☆さんに納品します。



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/418-6d107ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
