「ねこの隠れ家」さん便届く♪


台風ゆっくり進んでいますね~。
昨日は雨戸を閉めて寝たけど、雨風ぜんぜんでした。
今、徳島付近みたいですね。
こちら兵庫県南部は、風はそんなにですが雨は結構降っています。
これから明日の朝にかけてですかね。

明日は子供会の廃品回収ですが、雨で延期でしょうね。
幼稚園のバザーが、本当は今日だったのですが延期で明日になったので、どうなるかなぁ。



-------------------------------------------------



アンの木さんのキャスケット、子供用を作っているのですが、バンド用のリブに合う色がなかったのでねこの隠れ家さんで購入しました。
ねこさんはいつも発送が早いですね~。
1日の夜に注文しましたが、本日届きました。


まずは、リブ。
欲しかったのはピンク。
ピンクのリブの在庫が少なかったので多めに。
他にも在庫が少ない色目を買いました。
ねこさんのリブは、しっかりしていてとても好きです。お安いし。

お買い物布



そして、ついでに欲しかった布も。

お買い物布

上から、
「ポルカ スモキーピンク」
Wフェイスという生地。初めて買ったのですが、接結みたいですね。
もう少し厚めの生地かと思っていたのですが、これからの季節にいい厚みで色違いも欲しくなっちゃいました。。
「マーブル水玉 杢オレンジ」 かわいいです。
「16/2天竺 紺×緑」 委託用にモンキーパンツを作りたいなと思って。
「16/2天竺 紺×生成り」 自分用にスカートを。
「フラワーネップ アマンド」 SALEになっていて安かったので。
ねこさんのジャガードニットは裏が綿100%なので、肌に直接触れるようなお洋服も作れるのでいいです。
「粗挽き杢 無地ベージュ」 送料合わせのために50cmだけ購入。
意外にいい色合いだったので、もっと買えばよかった。。



で、おまけでオレンジ色の裏起毛が入っていました。

お買い物布


ちょっと買いすぎた感がありますが、布消費頑張ります!!
(もう1便、明日届く予定ですが。。)



お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/416-eb40f77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ