アンの木さん、かんたんタックキャスケット♪


台風が近づいて来ていますね
関東の方では雨が結構降っているようですが、こちら兵庫県南部はそれほどでもありません。

朝は雨が降っていなかったので、午前中は洗濯物をベランダ(屋根付き)に干していました。
風が強かったので、お昼には乾いていましたよ

雨が強くなってくる前にと、2階の雨戸を閉めておきました。
今回の台風は、台風の目から遠いところでも大きな被害が出る可能性があるようなので、皆さんもお気を付けくださいね。



----------------------------------------------------



アンの木さんのかんたんタックキャスケットを作りました。
大分前に購入していて、ずっと温めていたパターン。
とても簡単に出来ましたよ。


委託用かんたんタックキャスケット


とりあえず、大人用(58cm)を2つ。
バンド部分がリブ仕様なので、頭にフィットすると思います。
表は、綿麻生地で。


委託用かんたんタックキャスケット


リバーシブルで被っていただけるように、裏はコットン生地で。


委託用かんたんタックキャスケット



子供用も違う生地で作っていますので、出来たら紹介しますね。
☆honey candy☆さんに次回納品します。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/415-b82f1d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ