スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いですが、秋冬物を縫い縫い。。ストール♪


今日で長かった夏休みも終わりですね~。
子供達は最後の宿題を終わらせ、明日の準備をしておりました。
(次男なんて、昨日1行日記を1週間分まとめて書いていました。。毎日言っても言っても書かないんだよな


準備の途中、長男が「下敷きがない。」と。

長男:「ランドセルに入れていたけど、勝手になくなった。」
私:「勝手になくなるわけないやん!!」

と、朝からまた怒られていましたが、一生懸命探す気配もなく、ぼ~っとする→準備が終わった次男と遊んでいます。
(準備も途中です。。)

もう怒るのに疲れたので、ほっておきます。
下敷きはどうするつもりなのか?
「習字に持って行っているポケモンの下敷きを学校に持って行って、習字には学校でもらった下敷きを持って行けば。」と言ったのですが、それを用意する気配もなく。。
まぁいつものことですので





-----------------------------------------------



毎日暑いですが、もう9月なので秋冬物を作りかけています。

ソフトガーゼでストールを作りました。
紺と茶色のチェックで。
ガーゼですが、透けるほど薄くもなくふわふわしています。


委託用ストール

☆honey candy☆さんへ納品しますね。




お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/414-95aeeb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。