家族旅行IN名古屋・三重**3日目


続けての更新です。


旅行3日目。。

予定では滋賀の琵琶湖博物館へ行く予定でしたが、2日目に水族館に行ったので、予定変更で鈴鹿サーキットへ。
天気は曇/晴れです。


2011年旅行






出発が遅かったのと、途中水筒用のお茶やクーラーボックスの氷を買ったりしていて(長男の注射器持参で行っているので、ブロックの大きい氷を買って入れておきます。)、着くのが11時頃になってしまいました。
子供達に聞くと、プールにも入りたいとのことだったので、プールの準備をして園内に入りました。


すでに天気はになっていて、暑いくらいでした。
先にプールに入ると疲れてしまうので、まずは遊具で遊びました。


2011年旅行


娘があまり遊具に積極的には乗らなかったので(怖いらしい)、お兄ちゃん達&パパと娘&私に分かれて遊びました。
3歳になると一人で乗れるものも多いので、乗り物好きなお子様はとても楽しめると思います。


2011年旅行


どの乗り物も待ち時間が10~20分くらいはあったので、あまり遊べませんでしたが、その後遅めのお昼ご飯を食べてプールに行きました。


2011年旅行


子供達は、流れるプール初体験!!
とても楽しめたようです。
1時間半ほど遊んで、帰路の途に着きました。



今年の2泊3日の旅行。。メインは娘のためのアンパンマンこどもミュージアムでしたが、息子達もアンパンマンミュージアムが一番楽しかったと言っていました
鈴鹿サーキットよりかいと思わずつっこんでしまいましたが、子供達には遊園地のようなところより、体を動かして遊具とかで遊ぶ方が楽しいのかもしれませんね。
いつも、遊園地とかよりアスレチックや迷路に行きたいと言っているし。。
また来年、行くところ悩みます。。

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/413-06840e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ