家族旅行IN名古屋・三重**1日目


帰って来ました。。
何だか気分がのらない1日ですが、旅行記の更新です。


------------------------------------------


毎年、私が勝手に旅行先を決めている我が家。。
今年の旅行のメインは、アンパンマンこどもミュージアム&長島ジャンボ海水プール♪

天気予報では、1日目は曇/晴れ、後の2日は天気が悪そう。。
まぁでも、最近の天気は分からないので、とりあえず1日目は予定していた動物園へ。



2011年旅行


写真が多いので、興味がある方は Read More からどうぞ。



7時に自宅を出る予定が、7時20分に出発。。(いつものことです。パパは起きるの30分前だし
途中、少し渋滞していましたが(通勤渋滞?)、名古屋の「東山動植物園」に11時頃到着。



2011年旅行

ラクダを見たり。



2011年旅行

暑くてぐったり??のホッキョクグマを見たり。



2011年旅行

コアラを見たり。



2011年旅行

動物園では定番!!のぞうを見たり。



2011年旅行

カメになったりもして。。
とても広い園内をウロウロしました。



2011年旅行


こども動物園では、うさぎを抱っこできたり、やぎにえさやりをして楽しんでいました。


2011年旅行




途中、園内で昼食をとり、園内にあるスカイタワーへ。


2011年旅行



その後、遊園地でも少し遊びました。
園内はとっても広くて、植物園の方には行けませんでしたが、1日中遊べますね。
これだけ遊べて、中学生以下は無料なんて、すごすぎます。


そして、1日目の宿泊場所である名古屋市内のホテルへ向かいました。。


関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/411-f9928a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ