スポンサーサイト



ふりふり浴衣を着て夏祭りへ♪


昨日は娘の幼児教室の「夏祭り」でした。
まぁ、夏祭りといっても、午前中1時間半くらの時間、屋台?で遊んだりするだけなんですけどね。

雨が降るかと心配していたけど、天気は
先日作ったふりふり浴衣を着て行ってきましたよ。



夏祭り

ヨーヨーつりをしています。
中に水が少ししか入っていないので、何個でも釣れますよ(もらえるのは1つだけですが。。)

ふりふり浴衣、みんなにかわいいと言ってもらえてよかったです。
着ていると衿がペロッと外に倒れちゃうのですが、大きいのかな。。
帯の位置をもう少し上げたらいいのかな。。
上の丈がまだ長めなので、スカート丈とほぼ同じくらいの丈になってしまっています。
来年どんな感じになるのか、楽しみです♪



---------------------------------------------



昨日、イベント用作品も発送してきました。
誰かのお気に入りになるといいなぁ。。

そして、明日から2泊3日の旅行に出かけてきます♪
行き先は、長島スパーランド
天気だけが心配です。
今日も全国的にの予想なのに、こちら兵庫県南部は
ええ、晴れてますよ。暑いです。室内気温ももう30度です。

明日は名古屋の動植物園に行くのですが、天気は大丈夫そう。
明後日は1日長島スパーランドへ。
アンパンマンミュージアムとプールメインですが、どうだろうか。。
プールは寒いかな。。
晴れなくてもいいから、雨だけは降らないで欲しいです。。

では、雨が降らないことを祈りながら、行って来ま~す





お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

はじめまして。おなじカテからきました♪
浴衣かわいいっ♥ですね。。型紙もご自分で作られたんですか?

応援ポチッ★

cocomico さんへ

はじめまして。
コメありがとうございます。
型紙自分で、、なんて無理無理。。
amie pocheさんのふりふり浴衣です♪

初めまして

私達も、24日から長島スパーランドに行き、花水木に泊まりました。ちなみに、兵庫県南部在住です。私も初心者ながら、ハンドメイドするんですよ♪かなり下手ですが(汗)

あんこ さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
長島スパーランドに行ってらしたんですね~。
私達も長島のホテルに泊まりたかったけど、予約するのが遅かったので満室でした。。

兵庫県南部&ハンドメイド仲間で、これからも仲良くしてくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/409-5e62264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
